昨日に続き今日もごろごろ!介護疲れには、よく寝て、何もせずごろごとするのが一番!年のせいか、腰痛とともに背中の筋肉がカチカチに固まっていたい。整形で牽引して多少は楽になった。さて、昼のみといくか、と月島、勝どきを歩くが、
FF64516A-AC07-4DB3-82DE-DC023EFFBF3F
緊急事態宣言解除で昼間の営業をしていたお店も、本業の夜の営業に戻り、昼飲みできる店が................

では、固く近所の町中華でいつもの黒ホッピーをやる。つまみは、これまたいつものピリ辛ネギチャーシュー。これが黒によく合う。量もありCPはよし!
A6AC3640-914B-4157-B83F-589D931319B0
もう一品つまもうと頼んだのがニンニク揚げ。しかし、これが半端な量ではない。ニンニク二個分はあろうかという量!味は.............. だが量で勝負!

これだけのニンニクを食べても、体になんの異変もなし!悲しいかな歳である。ただ家中が激しいニンニク臭に襲われ、妻から抗議の嵐!
07FC0409-E4E3-4C44-AF1C-4BE711202565
しめはランチの麻婆ラーメン。しかし、麻婆豆腐にしとけばよかった。やはりここのラーメンはいかん!残念ながらスープも麺もいただけない。
50756D11-14AC-4939-832A-888C14AC0110