暑いと外出する気にはならず自宅で扇風機とクーラーのお世話になって、テレビを見ながらじっと過ごす。昨日はプールでルーティンのエクササイズをしたので、今日は夕暮れ時に近所を散歩。佃島まで足を伸ばす。
2029EB0B-2ED2-4F64-8441-360608DEB3E7
喉が渇いたので佃屋酒店に立ち寄り赤星を購入。お店のそばの隅田川テラスのベンチに座り乾杯〜 この時間位なると海風が吹き始め、散歩で汗ばんだ体に心地よい!
CF179ABF-39B0-4C79-885E-F893D8364F71
元祖タワマンの佃島のマンション群と佃橋はいつ見ても絵になる。夏ハゼの季節到来でハゼを狙ってる人たちが目につくが、あまり連れてるようには見えないな?
06F89607-D8C7-43E1-95D8-EA21CB7C22FF
ビールで喉を潤して、テラス沿いに勝どきまで。
A23134FA-E02E-4400-9ACB-DBD470F8928C
川があると都会の真ん中に居ながらに、こんなに大きな空間を満喫できる。夏は川風、海風で涼しく、冬は寒が和らぐ。
7A33D5BB-C5E0-44EA-BAE8-36593CA5A2E7
そんな訳で元祖佃島タワマンにかわり勝どきにタワマンが乱立!こんなにできて売れるの?と思うがなんだかんだで売れているから不思議!
3894936A-9DD0-4FD2-94D4-54DB62B4B292